sawatari02’s diary 父親の隠れ家

つらつらと思うがままに

04.

お題「どうしても言いたい!」 どうしても言いたいこと 01.「俺には俺のペースがあるんだー!」 現在嫁の実家にてマスオさんをしている筆者。私自身の生活リズムがもともと不規則なこともあり、尚のこと。 帰宅 即→ 風呂 からの 即→飯。 いやね、嫌だ。とは…

03.

ここ数日バタバタが続いていた。 ことにしてなかなか書いていなかった。 子供の発熱と湿疹、職場の飲み会 結婚式の準備、二次会の手配…こんなに大変だったとは思わなかった。 定期的にブログを書く人はとてもすごいな。 内容がなくて面白くないかもだけど頑…

02.

未来予想図について いつまでを未来と考えていいのかわかんないけど なんとなくこのまま何事もなく生きていくような気がするけど 強いて挙げてみる 3年以内に社会福祉士の資格を取る バイクをある程度修理できる技法を身につける お小遣いのやりくりの中で貯…

01.

私は話を聞くことが苦手である。 私・平成4年生まれ・男性・妻帯者 子供1人(現在8ヶ月)・福祉職 これは私が苦手なことを克服するために書き綴っているだけの自慰的な文章である。 苦手なこと・お金を有効に活用すること(おこづかい制です)・スケジュール…