sawatari02’s diary 父親の隠れ家

つらつらと思うがままに

04.

お題「どうしても言いたい!」

 

 

どうしても言いたいこと

 

01.「俺には俺のペースがあるんだー!」

  現在嫁の実家にてマスオさんをしている筆者。私自身の生活リズムがもともと不規則なこともあり、尚のこと。

帰宅   即→ 風呂  からの 即→飯。

いやね、嫌だ。とは言ってませんよ。さすがに子どももいるわけだし。

ただね、わかる人はいるはず。

帰宅即風呂が嫌な人。いるはず。

 

#マスオさん

#どうしても言いたいこと

 

 

02.「あのね、こんなに寒いんだから一晩中換気することないんじゃないかな」

  ケース2も現在の生活から…

私は産まれも育ちも雪国新潟県。(東京にいたこともあるけど)

まだ、寒い。まだ、まだ、夜は冷える。

 

 

 

のに。

トイレと風呂、窓開けっ放し。

トイレに至っては起床から就寝、なんなら夜通し開けっ放し。

もちろん現在の住処に私の部屋はない。

一人きりになれるのは1畳半ほどしかないトイレ。

 

 

 

なのに、極寒。

震えながら声を大にして言いたい。

 

#マスオさん

#新潟県

#どうしても言いたいこと

 

03.「ビバ日本語ラップ

  小学生の頃に買ったCDを実家から発掘した。

それはそれは今でも大好きなシャカゾンビ志人のCD。

やっぱ日本語ラップ聞いてて良かったなと。

HIPHOPはかっこいいなと。

 

最後は丁寧に。

 

耳が喜んでいました。

 

 

#シャカゾンビ

#HIPHOP

#どうしても言いたいこと

 

#←これ使えないみたいだけどHIPHOPなんで使いまくろ。